泣き虫の対策
リッパーや蜘蛛より苦手まであるんですがチェイスや救助の際、たまに魂の位置を確認した方がいいんでしょうか?
後ろ向きチェイスで泣き虫の手に注目するといい。手を突き出すモーションしてたら魂待機してるから泣き虫の正面に入らないよう、留まらないようにすれば当たらない。あと魂の音聞こえた直後の泣き虫の位置、正面から左右どっちかに逃げるでもだいぶ当たりにくくなる
ありがとうございます!!
拘束している時点で存在感溜まってるんだから、存在感0の鬼火を、拘束中のチェアに当てようっておかしくない?
存在感MAXでない鬼火、って言いたかったんだろうね ダブルタップ阻止のためにも引き寄せ鬼火は当たりたくない っていうかダブルタップについてって救助のとき肝要だと思うんだけど、言及されてないんだな
今更なんだけど 旧泣き虫は木からどんどん離れて場所変えるチェイスが有効だったけど、今はどうなんだろう…、やっぱり場所変えた方がチェイスは楽なのかな
ガラテア同様、後ろ向きチェイスするよりも前なり横なり魂の位置を意識しながら見てる方が効果的
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リッパーや蜘蛛より苦手まであるんですがチェイスや救助の際、たまに魂の位置を確認した方がいいんでしょうか?
後ろ向きチェイスで泣き虫の手に注目するといい。手を突き出すモーションしてたら魂待機してるから泣き虫の正面に入らないよう、留まらないようにすれば当たらない。あと魂の音聞こえた直後の泣き虫の位置、正面から左右どっちかに逃げるでもだいぶ当たりにくくなる
ありがとうございます!!
拘束している時点で存在感溜まってるんだから、存在感0の鬼火を、拘束中のチェアに当てようっておかしくない?
存在感MAXでない鬼火、って言いたかったんだろうね
ダブルタップ阻止のためにも引き寄せ鬼火は当たりたくない
っていうかダブルタップについてって救助のとき肝要だと思うんだけど、言及されてないんだな
今更なんだけど
旧泣き虫は木からどんどん離れて場所変えるチェイスが有効だったけど、今はどうなんだろう…、やっぱり場所変えた方がチェイスは楽なのかな
ガラテア同様、後ろ向きチェイスするよりも前なり横なり魂の位置を意識しながら見てる方が効果的