IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

スラング用語集 / 278

302 コメント
views
0 フォロー
278
名無しの探偵 2023/02/22 (水) 10:51:43 a3b14@86b0c >> 277

元コメの者だけど、「すみませんを採用しようぜ皆!」って言いたいわけじゃないんだよ。
(確か元コメをした頃はもっとすみませんチャットがボロクソに言われてたような気がする)
「地雷」とか「戦犯」とか言うけども、このゲームの習熟度なんて天地の差があって、楽しみ方なんて千差万別じゃん。
すみませんが入ってたって和やかで上手い人はいるし、すみませんが入ってたら地雷だから!って鼻息荒いやつが地雷プレイばっかりやることはあるだろ。
別に、「入れる余地ないよな」ってすみませんをチャットから抜くのは自己判断すればいい話で、「すみません入れてるやつは地雷ww」って揶揄するような書き方をされているのは、プレイと関係ないところでマウント取ろうとしているように見えるな、と思っただけのことよ。

通報 ...