IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

調香師 / 175

190 コメント
views
0 フォロー
175
名無しの探偵 2024/03/18 (月) 13:10:20 6c2e6@cee77 >> 174

このゲームにおいてキャラの強い弱いはキャラ単体の性能じゃなくてほかのキャラとの相性や流行りにも左右されます。調香師は仰るとおり使いこなすことができれば弱くないですが、他にもっと簡単でデバフを持たないキャラがいたり、ファーチェで存在感が貯まるとそれだけで後半がキツイハンターがいたり、性能的に救助された後のセカチェが伸ばせなかったりするので、別に調香師でなくてもよくない?みたいな空気になりがちです。わざと嫌なことを言う人もいますが、マルチで使う分には何を言われても気にしなくていいと思います。ランクマで使うなら他者からの評価を分かったうえで、そんなことない!ということを自分で証明する実力がいります。私はそんな実力がないので調香師を使うのをやめました。

通報 ...