IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

機械技師 / 204

323 コメント
views
0 フォロー
204
名無しの探偵 2021/08/16 (月) 03:57:08 425a5@e5ff7 >> 201

個人の意見だけど、強ポジなら暗号機譲る、強くも弱くもない場所なら技師の動きを見る(一旦触って何処か行こうとしてるなら解読続行。そのまま暗号機解読を続けるようなら自分が移動。自分が暗号機を譲る動きをして技師がどう動くかを見るのかが一番分かりやすいかな?)、弱ポジやファスチェポジならそのまま解読続行(ハンターが他の鯖を追ってることがわかってて、かつ今解読してる暗号機から近くないのなら移動)が基本自分がやってる序盤で技師が自分の解読してる暗号機に寄ってきたときの立ち回り。まあ基本技師の動きとチャットやスポーン位置から推測されるハンターの動きを併せて考えるのが一番って結論になるかなあ

通報 ...