IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

機械技師 / 187

324 コメント
views
0 フォロー
187
名無しの探偵 2021/07/08 (木) 11:00:33 e0610@ec23d >> 184

そりゃあロボ破壊された機械技師と比べりゃ誰だって機械技師より有能にはなるだろ。そんな最悪の状況下と比べて弁護士らが有能だなんてどう考えても不公平だろ。
何で弁護士らを使う人は自分が解読最強だみたいな主張をしたがるか分からんが、一般的な評価はご覧の通りでそれが覆ることはないだろ。こんな不釣り合いな天秤のかけ方で評価したところで弁護士と冒険家の印象を悪くするだけだからやめた方がいい。お互いの長所を追求したうえで考えた方が言い争いに発展しなくて済むわけだし。解読では技師が使いやすさでは弁護士が、みたいな風に。
そもそも開幕見つからんように、ロボ破壊されんよう立ち回れれば良い話であって、機械技師使いは当たり前だがそれを意識して立ち回ってるんだからな。自分にそれができないなら弁護士と冒険家を使えばいい。そっちの方がそこまで複雑な操作は要求しないし。
単に自分が使いこなせないのをキャラの性能のせいにしてるだけじゃないのか?
それだったらそれで自分が黙って弁護士か冒険家使えば済む話であって機械技師のページでわざわざこんなこと書く必要すらない。
そいつらを使っただけで文句を言われたとかなら分からんでもないが、んな奴がいたら実戦で見返してやれ。こいつらは決して使えないサバイバーなんかじゃないぞと。つうか難易度の違いこそあれど、使い物にならんサバイバーなんていないだろうからな。

通報 ...