IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

機械技師 / 185

324 コメント
views
0 フォロー
185
名無しの探偵 2021/07/07 (水) 18:41:30 857f0@7f435 >> 184

機械技師がファスチェ引きやすいと決めつけてるのと、ファスチェ引いたら終わりだと思ってるような口ぶりからしても、やっぱり機械技師のことを理解していないんだな感は否めない。開幕ロボが壊されるとは限らんし、ロボ破壊バレで居場所が見つかるから的になりやすいなら、宝発掘の通知で居場所バレする点を言及しないのはおかしな話だからな。
無論自分が使うなら弁護士冒険家だ、と言うのであればそれは別に構わないと思う。キャラの性能よりも、自分が使えるかどうかが大事だしな。だから、そう考えるならこれからも彼らで頑張って行けばいいと思う。ただ他のキャラやプレイヤーをこき下ろしてまでして使うのは間違っているとだけは言っておきたい。言い争いになった点はこちらもお詫びします。これ以上は技師のページにふさわしくないのでこの辺で。

通報 ...