IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

機械技師 / 160

324 コメント
views
0 フォロー
160
名無しの探偵 2021/06/26 (土) 06:57:12 cd43f@eb8a7 >> 154

"解読キャラ以外のプレイヤーのスキルが求められる"っていってるけど、他力本願過ぎないかな。それぞれのタイプは別れるけど、どのキャラクターも牽制も解読も救助もしなければいけないときは必ずあるよ。この職に特化してるから、そうしなければいけないっていうのは、状況に合わせて動き方を変えるこのゲームには難しい。実際に経験したことの一つではあるんだろうけど、負ける傾向を解読キャラ以外の責任と言っているのも気になる。解読キャラが疎まれる理由として書いてるのは、"チェイスや救助を他のプレイヤーに押し付ける"からっていうけど、この記述通り他の人に全部丸投げしてるのなら、それは嫌がられちゃうよ。冒険家、弁護士に限らずともね。

通報 ...