IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

ランク戦 / 804

1083 コメント
views
0 フォロー
804
名無しの探偵 2023/05/09 (火) 17:28:15 425a5@3eda9 >> 798

なるほど?その人のいってること自体も強ち全部間違ってるわけではないんだよな。高ランク帯でも通電後に備えてそういった立ち回りをする事自体はあるし。他の鯖(主に座らされてる鯖)のアイテム状況にもよるし、連携を取れることと箱を開ける余裕がある盤面であることが前提だけど。余裕がある、もしくは4通はほぼ不可能で3通分け狙い前提なら「じゃあそれ漁り終わったら解読引き継ぎよろしく」でいいし、ワンチャン伸びれば4通ある盤面なら「今そんな余裕ないからすぐに引き継ぎお願い!」でなんとかならないかな?暗号機引き継ぎに関しても、引き継ぎ暗号機もしくは他の鯖が回してる新規が座らされてる椅子と近かったとかない?前者であれば救助後の傭兵が回してくれるから引き継ぎにいかない、後者であれば救助後寄せられると思ってるから自分が新規を回す必要があると思ってるとかそんな感じの事をパッと思い付いたけど。それぞれどういった盤面や暗号機配置でその立ち回りを選んだのか、がわからないから的外れなことを言ってたら申し訳ない

通報 ...