IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

ランク戦 / 799

1083 コメント
views
0 フォロー
799
名無しの探偵 2023/05/07 (日) 02:56:34 425a5@3eda9 >> 798

うーん君とフレとの関係性がどういったものかわからないけど、解読進捗チャットを一切気にかけてないという可能性はないかな?解読がどれくらい進んでいるのかも、解読進捗を一切気にしていないからわからないし引き継ぎの暗号機の方向もわからないみたいな。君とフレとがVC繋げてるんだったら君が引き継ぎの暗号機がどこにあるかを教えてそこをまわして欲しい旨を告げるなりなんなりすればいいんだけど、それで解決してなさそうだからVCは繋いでないのかな。いずれにせよ、「なぜ暗号機を引き継がないのか?」がわからないと具体的な解決方法を提示するのは難しいと思う。今後も一緒にゲームをやっていきたい、と思うなら一度その辺についてちゃんと話し合ってみてもいいんではないかな?

通報 ...