IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

ランク戦 / 1014

1022 コメント
views
0 フォロー
1014
名無しの探偵 2024/03/18 (月) 10:46:14 6c2e6@cee77 >> 1012

対写真家はどうすればよかったかがケースバイケースすぎるから一概に言えないと思う。マップとかその二人解読する暗号機の場所とか写真家に何人裏で殴られてるかとか。ぶっちゃけ最初の写真世界で1台上がらなくても立ち回りがちゃんとしてれば分け以上取れないわけじゃないから、絶対にそうしなければならないって考えない方がいいと思うよ。写真世界を見に行った野良はおそらくその暗号機が写真家に奇襲を食らいやすい暗号機だから裏に行ったんじゃないかな。ちなみにメジャーなのは病院の出窓の暗号機。絶対に最初の写真世界で1台上げるんや!って集中して解読恐怖くらってそのまま地下吊りコースを稀によく見るよ。気を付けてね

通報 ...