軍需工場
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鹿と和解せよ
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テスト
立ち回りの項目で触れられてるけど、このステージと夢魔女の相性は本当に良い。開けた場所にある発電機でさえ近くには背の高い壁が多い&壁に囲まれた場所にある発電機は奇襲成功率高め、と至れり尽くせり
スポーン位置の画像とマップ解説の画像の向きを揃えて欲しいです
マップ画像、北なら上になるように向き変えてほしいです。初見混乱しました
運営に言えば良いのでは。あとTwitterとかに個人が作った北向きマップは落ちてるから探したらどうだ
ゲーム中のコンパスや囚人の回路だとゲートが南北端になるようになってるのにトレモのマップだとゲートが東西端になるという…
暗号機が画像付きで凄い見やすくなってる
新しく追加された小屋と南強ポジの暗号機なんて呼んでるんだろう
コンソールと暗号機の画像新しくしました。問題あったら修正お願いします。
どうやってこの俯瞰してる画像撮ったの?
それ。僕も撮りたい。誰か教えてくれないかなー
北を上にしたマップ、工場ハッチの場所違っているような気がします
間違ってるっていうか昔はこの配置だったんだ
そうだったんですね
ハンター有利マップだとおもう。ただでさえ狭いマップなので巻き込みチェイス全体負荷と暗号機が固められやすいのである。サバ側の立ち回りだと回してはひらきより3枚板を救助職がまわさないと暗号機が固まる。カラスは危険ポジション。新ポジも危険ポジション。チェイスしようにも全サバが真ん中の3枚板が強いので巻き込みチェイスをしやすい。地下に吊られやすいマップ
サバ側が戦うとしてはやはりカラス奥の囲いもしくは南の囲いで戦うのが推移される。南の囲いで死ぬ時は中央の椅子に高確率で座らせられるので南の囲いの端で死のう。小屋奥北側で戦うのと推移されるが小屋を経緯して3枚板に通る羽目になるので9持ちならば端の窓枠で戦えば巻き込みや暗号機を固められにくい。小屋側に2連暗号機がなければだが
region構文抜け多すぎィ!
ハンター南スポーンで小屋スポーンしたときどう伸ばせばいいのだろうか。大会やランカーの動画見てると真っすぐカラス奥行くか小屋奥で隠密するかが多いけど、カラス奥は巻き込みだし、いずれも即死シーン多い。特に技師のとき困る。
相性が良いハンターに芸者が載ってるけど、芸者って高い壁が苦手だからこのマップあまり相性良くないのでは……
たしかに窓枠には強いし工場チェイスもそこまで苦じゃなさそうだけど、それ以外のポジションのことも考えると他ハンターと比べて特別強いってほどでもないような?
中央のチェアでキャンプしてる時の離魂移魄は強いし北ゲ前のポジションで即死取りやすいのは強い。強ポジだと読み合いに持ち込まれて途端に弱くなるのはそれはそう
今の芸者は知らないけど昔のアゲハ無い頃の芸者は視線切って先回り刹那しやすいマップが強かったからなぁ
強ポジ多すぎてめちゃくちゃ苦手なんだけどおすすめのハンターいる?
女王は高低差ない上に鏡狙えるポジション多いから相性良い。蝋とか徒歩系ハンターだと監視者採用も割とあり。魔女も通せんぼポジ多いし悪くない。
あとはまあ中央囲いながらファースト入れるグレイスとか、キーガン隠者とかも得意ではないけど戦える。
ウィルやピエロとかの例外除いては、キャラより追い方の方がかなり重要。徒歩系ハンター中心にこのマップは特にステイン誘導や駆け引きをよく使う。
だいたい一撃与えると近くの強ポジに入られて時間稼がれるんですよねー。ランク上がってきて誘導も引っかかってくれないし。
強ポジがマップ3隅にあるというキツさはある。オペラはもちろん、窓枠+高い壁で視線が切れることに強いハンターを持ちキャラにしておけると良い
軍需工場だけ勝率2割レベルまで落ちるんだけど(他は7.8割)。どういうハンターが視線切れても強い?
閉鎖空間もってっても強ポジの窓枠多すぎてどうしようもないし。一発当てたら三隅のどこかのポジに逃げ込まれるし。ランク上がってきたらステイン誘導ひっかかってくれなくなってきたし、、。