ECM雑談室

アニメのスレ2 / 69

99 コメント
views
0 フォロー
69

いえあの後に第二シーズンがあるんです。
ハマーが水爆解除に失敗しサンフランシスコが壊滅する5年前に時空を飛び越えて。
まあああいうドラマですから「やー死ぬかと思った」とズダンバダンが言うようにハマーは不滅なんですよ。
ボトムズにおける異能生存体みたいなもんです。
因みに私は唖然としてから大笑いしました最終話。
黒の契約者は観るのに頑張る必要はないです。
ただハードボイルドSFが好きなら観れば、という感じです。
それと続編として双子のジェミニというのもあります。
確か2007年とかとにかく古いので無理に観る必要がありません。

話は変わりますがラスカル様は一話で切ったと言われた、天空のエスカフローネですが海外の人気が凄くてカナダアメリカヨーロッパあたりで爆発的なヒットを記録したそうです。日本でも主人公と対をなすひとみ(女子高生)の目から見た物語で、女性が結構観ていたようです。

通報 ...