ECM雑談室

アニメのスレ2 / 67

99 コメント
views
0 フォロー
67

小堺一幾が生放送で、俺がハマーがTV東京で再放送中って板持ったり、羽佐間道夫を呼んではロッキーの声とかやってもらって挙句にハマーの声をリクエストして困らせたりしていました。
DVDが画質が悪い(向こうの会社が倒産した)んですがこちらのCMでカットした部分を完全再現しています。
何しろ自分のアパートの中で44マグナムをぶっ放す時点でねじが外れたドラマであることはわかります。
コンビを組むドリードロー(美人!)刑事がキスしてきたときに、悲鳴を上げてなんて夢だと飛び起きるのを見て恋愛は遠いなと思ったり。
第一シリーズが一番パワーがあって第二シリーズは色々怒られたんでしょう。パワーダウンしています。
DVDがプレミア付いていなければいいんですが。調べたら一万円プレミア付いていました。
元が一万5千円なのでさほど悪い付き方ではない(人気がない)のでレンタルで観て気に入ったらというところですね。最終回は第一シーズンで既にあってハマーが水爆の信管を解除しようとして、ハマー「大丈夫ケチャップの蓋と一緒」とひねり見事水爆は起爆、上司でいつもハマーの御乱行にトランキライザーを飲んでいるであろうトランク署長の「ハーマー!」という声で幕を閉じます。
第二シーズンはそれよりも5年前ということになっています。

通報 ...