東京放課後サモナーズ

ツァトグァ / 140

228 コメント
views
3 フォロー
140
名前なし 2019/07/11 (木) 13:29:02 3d576@e5e72

読みづらいと思うんなら最初からこんな気持ち悪い書き方しないでくんない?

通報 ...
  • 141
    名前なし 2019/07/11 (木) 14:00:05 405cc@9954e >> 140

    運用面の文体は限定出る前からこんなんだったよ 個人的には結構好きだけどな

  • 142
    名前なし 2019/07/11 (木) 14:09:14 6028b@edf3f >> 140

    賛否あるけど自分も運用文は好み。↑でも(恒常にだけど)好きって人もいてるし、気持ち悪いで切り捨てるんはどうかと。

  • 143
    名前なし 2019/07/11 (木) 14:38:21 07339@5023f >> 140

    そもそも読み辛い人用の隠しがついたの自体がここ最近だし。配慮してるところにズカズカ踏み込む言い方よくない。

    144
    名前なし 2019/07/11 (木) 19:08:20 3d576@e5e72 >> 143

    配慮してるなら読み辛い文章書かないと思いますけどね。

  • 145
    名前なし 2019/07/11 (木) 19:20:34 ed4f5@1e7e6 >> 140

    いや全然気持ち悪くないけど? 自分の主観的な感性にしか根拠がないのにそれで書き方やめさせられるとか思い込んでる方が気持ち悪いし配慮にも欠けてると思うね。

    148
    名前なし 2019/07/11 (木) 20:56:22 b9dfa@96f88 >> 145

    愛がないよね。こういうネガティブの塊は即ブロック