東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 2166

2176 コメント
views
3 フォロー
2166
名前なし 2024/01/11 (木) 02:33:22 68c67@4c10f

聖夜キャラ、2023年登場分のキャラだけタグが「Xmas2023」と最初が大文字になっていますが混乱しないよう小文字に治しても大丈夫ですかね?気づかずにスキルページの方は小文字で追加していたので修正するページはそれほど多くない筈です。

通報 ...
  • 2167
    名前なし 2024/01/11 (木) 14:37:53 eef9d@8d86f >> 2166

    実はハロウィン2017も"Halloween2017"になってたりしますが、クリスマスだけでも統一しておくのは良いことだと思います。イチ編集者としても割と脳死で「〜#xmas20○○」って書いてるので直していただけるとありがたいです。

    2168
    名前なし 2024/01/11 (木) 18:07:51 68c67@4c10f >> 2167

    聖夜2023は小文字に修正しました。ハロウィンは大分前なので一存では決めにくいですね

    2169
    名前なし 2024/01/11 (木) 19:48:39 eef9d@8d86f >> 2167

    作業おつかれさまです。
    ハロウィンは…まあ、正直あまり書かれることがない印象なので様子見でもいいかなぁと思います。直す手間と見合ってないかもです。