東京放課後サモナーズ

ハスター

20 コメント
views
4 フォロー

ハスターに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2023/04/04 (火) 21:56:43
通報 ...
1
名前なし 2023/04/05 (水) 20:15:44 12c74@76d4f

一方的な愛で友が発動するパズズさんに笑ってしまったw編集お疲れ様です!

2
名前なし 2023/04/06 (木) 03:07:33 cf687@28efb

5ネクロス、5ハスター、4パズズ、フレさんの竜宮シンノウ先生にしたら毒に反転に烙印に告死にで処理が一気に増えて画面がめちゃくちゃ忙しい。でもすっごく楽しい。

3
名前なし 2023/04/06 (木) 07:44:32 62bfa@964bc

告白ボイスが格好良すぎて何回も聴いてしまう…特に最後の一文が雄過ぎて最高
ところでハスターって圧倒的に攻めっぽいけど受けに回る事はあるのかな。特殊とかデートクエとか見てるとだいたいのキャラが攻め受けどっちもできるような気がするんだけど、受けのハスターが余り想像つかない…

14

パズズさんとならどう足掻いても受け

4
名前なし 2023/04/06 (木) 19:08:11 ff1d4@c38f5

わかんない時は、パズズさんを添えればいいという、凄まじいシナリオ再現っぷり。

5
名前なし 2023/04/06 (木) 21:22:23 b3159@81d67

能力の設計的にも運営さん的には1フェーズワンターンキルでっていう環境を撤廃したいのかしら。なのでそれに従い3ターン目までもうしっかり待ってハロウィンアールプとクルシャさんで挟んでクリティカルとクリティカル+重ねがけしてみたら全域なのに前線には1400万とか出すし一番後方の火属性にすら800万とか出せるようになってしまった。この人ちゃんと補助すると3ターン目から本当に暴れ回ってくれる。あと限定アールプ、フェーズ開始時の引き寄せが近付くほど火力の上がっていくキャラコンセプトのハスター様と凄い相性が良いし移動せずクリティカルと熱情を撒いてくれるからリャナンシーとかクルシャさんとかバレンタインイツァムナーじいじとかそういう移動系のサポートを起用できて良い感じ。コンセプト的にはハスター様を最前列に置いて後方から狙撃とかで攻撃していくスタイルのパーティ編成になるのかもしれないけどパズズさん入れておけば割と至近距離でサポートしても大丈夫そうな感じね

6
名前なし 2023/04/07 (金) 13:16:49 52af9@f584c >> 5

確かに早めに補助役の位置さえ決まってしまえば、その後に発狂が付与されようと全域攻撃なので細かく整地し直す必要がありませんものね…なるほどなぁ

7
名前なし 2023/04/07 (金) 13:53:10 b3159@81d67 >> 6

付与されるデバフに移動制限はあれど発狂は移動を完全に封じる訳では無いので実は意外と移動枠バッファーを使っていけるのも良い感じですね

8
名前なし 2023/04/22 (土) 14:14:12 92a0f@1b4c0

ハスターのデバフ反転PT。久々にヘルメス使ったけどHPがモリモリ回復して相性いいね。強力なバフを付与するヨリトモのダメージもモリッと回復。趣味PTではあるけど参考にどうぞ画像1

9
名前なし 2023/04/22 (土) 16:53:18 92a0f@1b4c0

個人的にハスターと相性がいいのは、∞タンガロア、タケミナカタ、シンノウ、ヘカテー、ヘルメス。特にタケミナカタは攻撃防御バフと回復をハスターのデバフで付与されるのがでかい。あとダメージ時熱情や敵に束縛撒くのでハスター準備中のカバーにもなる。

10
名前なし 2023/04/24 (月) 14:24:43 9afd8@37679

限ミネアキ+限オズで敵全体に烙印とスキル封印をぶつけられて良い。限アールプ等、敵全体を引き寄せて敵同士を隣接させられれば両デバフがかかりやすくなってなお良い。

11
名前なし 2023/10/31 (火) 18:15:16 558ab@29d6e

今年実装ガチャが終わった後にゲームを始めたから、気になっているのにお迎え出来なくて悲しい......。復刻は約一年後など、だいたいの順番や法則などありますか?

12
名前なし 2023/10/31 (火) 20:19:34 52af9@f584c >> 11

新学期キャラなので、元ガチャの復刻は正直あまり見込めないんですよねぇ…。どこかで飢野やオールドワン単位のピックアップがないと、バレンタインの特殊に間に合わない可能性すらあるんですよね

13
名前なし 2023/10/31 (火) 20:33:25 558ab@35a17 >> 12

お教え頂き、ありがとうございます! 季節ガチャではないので法則などは無いかなと思っていましたが、やはりそうですか...ご縁を願って待ってみます......!

15
名前なし 2024/01/26 (金) 07:32:26 558ab@1ca7f

↑昨年10月にコメした者です。ついに噂のVDイベが近くなりましたが、このままお迎え出来ずVDが過ぎてしまう恐れをひしひしと感じています。パズズさん新規の可能性を聞いたりしますが、仮に新規季節イベなどで彼と共に来る場合、初登場から変わらず限定キャラ......と怯えています。

16
名前なし 2024/03/01 (金) 21:51:42 558ab@35a17 >> 15

連投となります。まさか本当にオールドワンズガチャが来るとは......! とりあえず☆3はお迎え出来て良かったです!! あとは石集めの旅へ出て運と戦ってきます。

17
名前なし 2024/03/01 (金) 21:53:28 17aba@5ad4d >> 15

ハスターのピックアップガチャ開催おめでとう。木主さんが無事引けますように

18
名前なし 2024/03/01 (金) 21:57:26 2182f@66012 >> 15

ちょうどそういえばハスターの復刻を切望してる人がいたなと思ってたら…星5も引ける呪いを掛けておこう

19
名前なし 2024/03/01 (金) 22:06:19 97ef2@cb747 >> 18

なんという呪い。優しい世界はここにある。あ、自分も祈っておきますね。その人のところに☆5ハスター来てくれますように。🙏

20
名前なし 2024/03/18 (月) 12:46:58 558ab@5f8cb >> 18

遅くなりましたが、温かいお言葉、ありがとうございました!! ガチャ結果は最終的に☆3のみとなってしまいましたが、これで彼関係は読めるので良かったです。またゆっくり石集めをしていきます......!