ターン数持続を考えろよ・・・。5.2倍4ターンで被ダメがそのまま2.6倍とか、守護と呪いだけでどんだけアドバンテージ取れるんだよ。開幕クリ連中は1ターンのみだから継戦能力が問題で、攻撃時クリは発動率が問題だろ。発動しなければ被ダメ増加はなし、発動すれば4ターンも5.2倍を持続できるキャラ(しかも他の闘志とかも付けれる)は全然妥当じゃないと思う。
通報 ...
ターン数持続を考えろよ・・・。5.2倍4ターンで被ダメがそのまま2.6倍とか、守護と呪いだけでどんだけアドバンテージ取れるんだよ。開幕クリ連中は1ターンのみだから継戦能力が問題で、攻撃時クリは発動率が問題だろ。発動しなければ被ダメ増加はなし、発動すれば4ターンも5.2倍を持続できるキャラ(しかも他の闘志とかも付けれる)は全然妥当じゃないと思う。