東京放課後サモナーズ

グンゾウ

95 コメント
views
1 フォロー

グンゾウに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:16:23
通報 ...
  • 最新
  •  
54
名前なし 2018/01/28 (日) 23:18:31 3e650@d52f4

暴走のデメリット色々書かれてるけど、単純に今のターン数-1とか-2にするだけで、結構バランスとれるのでは……

55
名前なし 2018/01/29 (月) 08:55:33 63b98@43fce >> 54

バレゾウ入れて曜日周回してる身としては、持続ターン減らされるのは正直キツイ。今だとワンパンできれば丁度4フェーズで効果終わるけど、発動率が70%って不安定な数値だから、試行回数は多くしたくないなぁ……被ダメ増のデメリットを考慮しても、ターンは長いままでいい。

56
名前なし 2018/01/29 (月) 10:05:39 6c8bc@55dda >> 54

持続ターン数が減る=そのぶん被弾数が増える、だからむしろ紙耐久が加速する可能性が…やはりPTの面子で調整する方が色々早い

57
名前なし 2018/01/29 (月) 10:53:40 5bbd5@2abba >> 54

それ、ただの激怒やん…?

58
名前なし 2018/03/08 (木) 00:20:48 935c3@c8791

ワンパン周回用とか いくらでもいるしね…使い方によっては面白いのはわかるけどコスト高いし

59
名前なし 2018/03/10 (土) 18:48:02 be611@9a1b7

スキルレベルが上がれば被ダメ上がるのはなんか上げにくいよね。被ダメを1.5ぐらいに固定してくれたら、もう少し使いやすく…そうすると、死ぬギャンブラーがいましたね。

60
名前なし 2018/04/11 (水) 21:30:58 f14d0@9986b

可愛いほど使いにくいのが放サモ。容姿と釣り合いが取れてるのスノウさんくらいか。逆におま、なんで、強いとかwwやめて差し上げろ、みたいなキャラもいる。放サモは基本的に需要と逆張り

61
名前なし 2018/04/12 (木) 01:33:43 729c5@8dc18 >> 60

課金欲を煽るならキャラ自体か性能かの二択しか無いからでは?どっちもダメだったら誰も狙わない。

000
広告

スポンサーリンク



62
名前なし 2018/05/03 (木) 19:02:42 59703@ceda7

ワカン嫌いな理由はやっぱ嫉妬かww

63
名前なし 2018/05/03 (木) 20:16:13 d0158@3a02e >> 62

逆にワカンに好かれてるのは何でだろう?グンゾウがレギオンを率いてる?からか?

64
名前なし 2018/05/04 (金) 07:59:12 59703@ceda7 >> 63

単に集団系アスリートだからでは?……あ、でもキュウマには伸びてないか

65
名前なし 2018/05/05 (土) 10:24:39 b9e1d@26fa2 >> 62

スポーツやってる人にしか話が合わない点を除けば、モテない理由はおそらくアシガラなんだろうけど好意が伸びている不思議

66
名前なし 2018/05/06 (日) 06:50:23 2bdc3@1279a

暴徒のゴミスキル覚醒してデメリット無くして!

67
名前なし 2018/05/06 (日) 10:07:20 a166d@a4a03

星3のグンゾウが一向に来てくれない…

68
名前なし 2018/05/06 (日) 16:48:34 337a3@2b1c7

登山スタイルのアンダーアーマーもエロいなー

69
名前なし 2018/05/11 (金) 13:22:41 32002@3344c

アシガラやらワカンくんやらグンゾウはモテモテやな

70
名前なし 2018/05/11 (金) 21:22:56 c006d@01456 >> 69

大量の悪霊の集合体にすら好かれてハーレム築いてるグンゾウ君だしそらモテますわ

72
名前なし 2018/05/25 (金) 11:57:57 7ed6c@fd591

グンゾウ可愛いが一つ気になる点
なんでアメフトのボール持ってるの?

74
名前なし 2018/07/31 (火) 06:48:37 59703@03657 >> 72

絵師さんが間違えたんじゃない?

73
名前なし 2018/07/15 (日) 06:47:12 748b2@03ebb

タヂカラオは普通なのに何でグンゾウは白目の中で笑ってるんだろう。カワイイけど。

75
名前なし 2018/08/03 (金) 18:26:39 3921a@1279a

暴徒まだかよ…

76
名前なし 2018/12/08 (土) 00:40:09 0d363@3fb9a

キャラクエでスクラム組んでそのままボールを拾う動作をしていることから、ポジションはおそらくナンバーエイト

77
名前なし 2018/12/16 (日) 10:52:50 c2906@ab5c7

ボール拾うだけならスクラムハーフもあるけど、体型的にどう見てもフロントだしな。キャラクエ出るまではプロップかと思ってた。

78
名前なし 2018/12/29 (土) 21:58:44 db05b@5fb73

ドゥルガー曰く、オシャレ度が足りてないのが問題と言われて改めて考えてみると、差分多いけど全部ユニフォーム系だった…

79
名前なし 2019/02/04 (月) 15:17:15 f2534@1279a

暴走デバフがクソすぎて

80
名前なし 2019/02/04 (月) 20:51:48 41ff9@af220

交換所が凄い事になってて草。これ真顔で聞ける人居るの?

83
名前なし 2019/02/05 (火) 00:03:14 18f6d@27f22 >> 80

こういう時は雄っぱいタッチだ!

81
名前なし 2019/02/04 (月) 22:00:20 c99c7@e22a9

復刻はいいけど暴走だけはなんとかしてほしい。アイゼンやスノウで頑強つけてもあっという間に溶ける。

82
名前なし 2019/02/04 (月) 23:18:02 63b98@43fce

暴走が他の攻撃バフに比べて使いにくいのは確かだけど、いっそ特攻役&cp配布役として使い捨てちゃったり、縦移動増を生かして整地しつつ攻撃を受けない立ち回りをしたり、色々と活用法はある気がします。 アイゼンやスノウみたいに脳死運用はしにくいけど、少なくとも僕は使ってて楽しいです。

84
名前なし 2019/02/05 (火) 00:07:25 18f6d@27f22

暴走は他の攻撃バフと被らないので闘志や攻撃強化を付与できる味方と組ませると超火力を継続できるのが強みだと思っている。エイハブやアルスラーン、カルキ(闘志)、コタロウやシュテン(攻撃強化)と組ませると楽しいよ。

85
名前なし 2019/02/12 (火) 15:59:46 3b06b@5530b

被らない攻撃バフ持ちなら他に使いやすいキャラいっぱいいるし、暴走のバフってそれらを突き放す程倍率高くなくてデバフに見合ってないんだよなぁ。☆3とはいえLv70種MAX暴走発動で伝説チョコスワンパンじゃないのは酷い。

86
名前なし 2019/03/15 (金) 22:54:57 6bf57@d23c8

暴走+になったので★5の不屈なる者の発動機会は増えそう

87
名前なし 2019/04/16 (火) 21:25:20 1f393@2ae99

また面倒ごとに巻き込まれている…

88
名前なし 2019/04/17 (水) 21:32:19 e1b62@7f58e

☆5グンゾウのボール修正。

89
名前なし 2019/04/17 (水) 22:00:32 36604@49b98 >> 88

マジだ...何で今まで修正しなかったのか

90
名前なし 2019/04/17 (水) 23:37:46 ef676@2da36 >> 89

どっかのアフロ田中みたいに、誰も問い合わせをしていないのである!が原因じゃないかな。騒いでた人で問合せした人って何人いる?自分は問い合わせしたが。

91
名前なし 2019/04/17 (水) 23:52:55 f3816@a03c5 >> 88

何が問題だったんだ…と思ったら前の茶色いボールはアメフトのボールなのか。そりゃあかんわ。

92
名前なし 2019/04/17 (水) 23:59:52 8ec6d@bc23e >> 88

☆3のシャツのボール柄も変わってますね。

93
名前なし 2019/04/18 (木) 01:14:52 ef676@2da36 >> 92

ほんとだ、シャツのアレもアメフトだったのか…

94
名前なし 2019/04/18 (木) 05:34:35 1f393@2ae99

お前が非モテの皮を被った鈍感系ハーレム主人公体質だったなんて…!

95
名前なし 2019/04/29 (月) 19:48:22 141c7@5af88 >> 94

「〇〇って俺に気があるんじゃ……!?」って勘違いを本当に気がある別人に相談して怒らせるタイプですね、わかります