東京放課後サモナーズ

フリークエスト:千代田区

27 コメント
views
3 フォロー

フリークエスト:港区に関する情報提供・交換用

kari
作成: 2018/11/20 (火) 21:09:42
通報 ...
1
名前なし 2018/11/21 (水) 11:54:19 d8d53@7db0a

やっと来た種が落ちるフリー…とは言っても流石にレベルマスキルマ揃えても中々きっついなコレ!安定周回できる皆の報告を待ってるぞ!

2
名前なし 2018/11/21 (水) 13:36:05 735c0@a0b9a

全域CS持ちをスノウかアイゼンでくるくるするのだ

3
名前なし 2018/11/21 (水) 14:07:47 d8d53@7db0a >> 2

ギュウマオウやバンドマンたち、クリスティーヌなんかがそうだったけか?スノウとドラマーだけは自分で持ってるから何とかしてみよう…

4
名前なし 2018/11/21 (水) 14:28:19 a8fbe@8dc18

黒服バレトモアルスラーン(保険の回復要員)/Fアンドヴァリ/控アンドヴァリマネキネコでも回れる難易度だ、と。スノウアイゼンスルトくるくるが確実にクリアできると思う。

5
名前なし 2018/11/21 (水) 16:38:17 63429@2ae99

当たり前と言われればそうなんだけど、期間限定の種収集クエストと比べると顕著に効率が悪い

6
名前なし 2018/11/22 (木) 06:00:00 735c0@84933

種の最大ドロップ数、各phaseにHPとATK一つずつでした

7
名前なし 2018/11/22 (木) 11:33:00 90641@82e1b

スタミナ30消費でコインも稼げるから個人的には申し分ないわ

8
名前なし 2018/11/24 (土) 22:44:07 49f69@6ae4c

新学期キャンペーンの種クエを忘れてはいけない。あれは一体何だったのか…。

9
名前なし 2018/11/25 (日) 00:40:56 748b2@412c5

例外領域・大手町のメダリオンドロップ フェーズ1で1個、フェーズ2で2個落ちた。これ限界突破周回するよりはるかに高効率では。。。

12
名前なし 2018/11/25 (日) 19:03:52 64738@8fd38 >> 9

オナメダ以外にコインもそこそこ落ちますしいいですよね。スペルトークン狙いじゃなきゃこちらでしょう。

10
名前なし 2018/11/25 (日) 17:20:05 a8fbe@a6e26

例外領域、何でクリアするのが早くて安定するかなー、今はアギョウトウジでスノウくるくる。時短要員でカーシー入れたけど属性相性で落ちるし。(水ヴァルぐらいがいいのかな)

11
名前なし 2018/11/25 (日) 18:43:15 49f69@6ae4c >> 10

☆4アシガラとかは?全体火力上げつつモブ掃除。剛力+崩し+属性相反で魔法でも威力出るし。

13
名前なし 2018/11/25 (日) 19:07:47 64738@8fd38 >> 10

宝イフリートで自前+フレの宝テュポーンにバフかけるのが一番早かったです。

14
名前なし 2018/11/25 (日) 19:55:21 647c1@61178 >> 10

☆5エイハブ、宝イフリート、☆3ゴウリョウ、フレ宝テュポーン、その他でさくさくいけました。テュポーンのCSをフェーズ2に合わせられれば更に楽ですね。

15
名前なし 2018/11/25 (日) 19:57:21 49f69@6ae4c >> 10

でも欲張りだからフレはドヴァリにしてしまう

21
名前なし 2019/04/13 (土) 18:05:22 6faf7@377c6 >> 10

アギョウ、ジライヤ、メリュジーヌにフレドヴァリで安定はしてるけどボスとの殴り合いで時間かかる……

17
名前なし 2018/11/26 (月) 01:14:15 db366@cc045

こんだけオナメダ大盤振る舞いってことは第2部は4凸になるんだろうね

18
名前なし 2018/11/26 (月) 03:38:41 49f69@6ae4c >> 17

エンドコンテンツでLV種出ちゃってるけど、どうなんでしょ。凸でキャップ解放すると敵も勿論上がるわけで、攻撃に耐えられなくなる気する。防御バフの価値低下し攻撃バフ倍々で瞬殺必須、そして全体攻撃キャラ登場でバランス崩壊とかそういう。

20
名前なし 2018/12/07 (金) 13:43:43 75481@5f2aa >> 17

第一部終了した後にコレって事は、他キャラも動かして欲しいっていう、運営からのボーナスじゃないの? メダリオンの通常確率考えたら、メインキャラ育成で手一杯、他キャラはイベントの間なんも進化できない、って人も居そうだし

19
名前なし 2018/11/26 (月) 09:17:50 a8fbe@8dc18

例外領域アドバイス通りに宝イフ宝テュポで無双すると早かった……

22
名前なし 2019/05/16 (木) 12:28:41 88816@ae149

例外領域大手町で限定ジャンバヴァン出したら自前の暴走+だけでCSでモブを屠ってくれた。すぐ呪いと幻惑がかかるから前のキャラであらかじめゴーストを倒しておくとよりスムーズかも。

23
名前なし 2019/06/12 (水) 12:31:47 07339@0f4b8

大手町例外処理でオナメダが各フェーズ1個しか落ちなくなったような。

24
名前なし 2019/06/12 (水) 21:10:56 e1b62@7f58e >> 23

今日の時点で3ドロしたから、そんなことは無いと思う。

25
名前なし 2020/02/12 (水) 15:18:03 194b4@d699f >> 23

10回やって6回オナメダドロップ無し。曜日クエストの限界突破上級よりましとは言うものの、これだけ運が悪いとかなり凹みます。

26
名前なし 2021/04/18 (日) 18:30:59 ed151@3ae5c

限安堵も新学期キャラもいないから春のコインクエストではなく、大手町をスタドリ飲みながら周回中。大手町のオナメダのドロップ率は多分全ての枠で15%。体感でメダドロの有無が半々なこと、2枠ドロが珍しいが激レアというほどでもないこと、3枠ドロはかなり珍しいことから、少なくとも2枠は15%で、残り2枠は10%だろう。画像1

27
名前なし 2021/04/21 (水) 22:22:58 4ebfc@3ae5c >> 26

また4個ドロップした。周回したとはいえ幸運すぎる。20%が混じっている可能性がある。画像1