東京放課後サモナーズ

フリークエスト:千代田区 / 17

27 コメント
views
3 フォロー
17
名前なし 2018/11/26 (月) 01:14:15 db366@cc045

こんだけオナメダ大盤振る舞いってことは第2部は4凸になるんだろうね

通報 ...
  • 18
    名前なし 2018/11/26 (月) 03:38:41 49f69@6ae4c >> 17

    エンドコンテンツでLV種出ちゃってるけど、どうなんでしょ。凸でキャップ解放すると敵も勿論上がるわけで、攻撃に耐えられなくなる気する。防御バフの価値低下し攻撃バフ倍々で瞬殺必須、そして全体攻撃キャラ登場でバランス崩壊とかそういう。

  • 20
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:43:43 75481@5f2aa >> 17

    第一部終了した後にコレって事は、他キャラも動かして欲しいっていう、運営からのボーナスじゃないの? メダリオンの通常確率考えたら、メインキャラ育成で手一杯、他キャラはイベントの間なんも進化できない、って人も居そうだし