東京放課後サモナーズ

アイゼン / 240

294 コメント
views
3 フォロー
240
名前なし 2019/12/17 (火) 19:09:58 41ff9@3708e

アイゼンはスノウの完全上位互換なのが悪い。能力値高くてCSまで強いんだから手に負えない。-10%の頑強とか、束縛と金剛ある事考えたらお釣りがくるし

通報 ...
  • 241
    名前なし 2019/12/17 (火) 19:35:12 7754f@7f58e >> 240

    実際のところ完全上位互換って訳ではない(CS強化解除とか根性とか)けども、揚げ足取りと言われても仕方ないレベル。アイゼンの性能自体が高いのもそうだが、トリトンやバレトウジみたいにスノウとは噛み合わないのにアイゼンとの噛み合いがいいキャラばかり出てるのもそういう雰囲気がある。

    244
    名前なし 2019/12/18 (水) 11:38:02 2e093@4e654 >> 241

    それな。これ実際キャラの問題よりも性能の問題なのよな。実装時期の近いタンガロアなんかも性能がいまいちで余計アイゼンの完成度が際立ってた。さすがに今はもう沈静化してはいるけども、モリタカとか人気キャラの性能が微妙なのをそれに拍車をかけてた

    245
    名前なし 2019/12/18 (水) 13:17:30 6d45a@1684a >> 241

    まぁ強キャラが出るのは良いことだけどね。個人的にはアイゼン別に嫌いじゃない。キャラが気に入らない等は各々の感情の話になってくるな…アイゼン含め既存キャラを直接弱体化は無理だろうし、未来の新キャラに上位互換を出して間接的な弱体化をしてお株を奪うしかないね。運営次第。