予選最終日のフライト順。
この後で上位30名が準決勝に進みます。 予選の点数は考慮されず、また新たなスタートとなります。
演技が決勝用のパターンとなるので、審査員の打ち合わせも行われます。
準決勝で採用される点数の件で誤りがありました。 正しくは、 FAI Sporting Codeの、5.1.9. Classification、に記載があり、 予選分が1つのラウンドとしてカウントされます。 Fパターンの2ラウンドを加え、合計3つの中から上位の2つの合計が準決勝の得点となります。
---引用------- 5.1.9. Classification a) 世界選手権および大陸選手権では、各競技者は 4 つの予備 (スケジュール P) フライトを行い、上位 3 つの正規化スコアが予備ランキングを決定するためにカウントされます。 上位半分の参加者は 30 名以下で、既知の決勝スケジュールに合わせて準決勝 2 便が追加で運航されます。 準決勝出場者の予選フライトの上位 3 回の合計 (再び 1000 ポイントに正規化) が 1 スコアとしてカウントされ、準決勝の 2 スコアと合わせて 3 つのスコアが得られ、上位 2 つが準決勝の分類にカウントされます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
準決勝で採用される点数の件で誤りがありました。
正しくは、
FAI Sporting Codeの、5.1.9. Classification、に記載があり、
予選分が1つのラウンドとしてカウントされます。
Fパターンの2ラウンドを加え、合計3つの中から上位の2つの合計が準決勝の得点となります。
---引用-------
5.1.9. Classification
a) 世界選手権および大陸選手権では、各競技者は 4 つの予備 (スケジュール P) フライトを行い、上位 3 つの正規化スコアが予備ランキングを決定するためにカウントされます。 上位半分の参加者は 30 名以下で、既知の決勝スケジュールに合わせて準決勝 2 便が追加で運航されます。 準決勝出場者の予選フライトの上位 3 回の合計 (再び 1000 ポイントに正規化) が 1 スコアとしてカウントされ、準決勝の 2 スコアと合わせて 3 つのスコアが得られ、上位 2 つが準決勝の分類にカウントされます。