Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 9319

10027 コメント
views
3 フォロー
9319
名前なし 2024/09/23 (月) 17:03:06 dbba3@beddc >> 9288

一部の出撃以外はローカルゲームになって練習のシステム流用しているだけだろうし、
死んだか脱出時にサーバと同期しているだけだよ。その前に消したら前の状態に戻るというより何も状態変化なし。
PVPはサーバに情報残っているから再接続できるだけだからローカル時に再接続はできないはず。

通報 ...
  • 9335
    名前なし 2024/09/23 (月) 21:09:45 e8033@e2120 >> 9319

    確かラボとかSoTとスカブだけサーバー経由なんだっけ?じゃあそれ以外はタスクキルで故意にレイド前に戻すことも出来るってことか
    なんか悪用されそうだな

  • 9369
    名前なし 2024/09/24 (火) 11:05:12 ad400@d81ac >> 9319

    マークド部屋開けてしょぼかったらリセットって方法があるけどそこまですることか?とは言われてる