Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 9301

10027 コメント
views
3 フォロー
9301
名前なし 2024/09/23 (月) 10:46:18 a4497@7ca96

AIPMC倒しても武器耐久ないしバッグ空っぽだしで漁りがいが無いんだけどスポーンした時点でランダムで物資入れるとかその辺どうにかならんかなあ

通報 ...
  • 9302
    名前なし 2024/09/23 (月) 11:55:02 12d1f@2cffa >> 9301

    50↑タグ納品も終われば旨味ないもんなー
    たまに6プレート、高貫通弾、グレ取るくらい
    当方レベル60超えてそれなりにNPMC倒してきたけど
    1回だけNPMCがGPU持ってた

    9305
    名前なし 2024/09/23 (月) 12:52:46 b06e7@09af6 >> 9302

    武器耐久は80-90あっても良いと思うんだけど、中身の設定は多分レイダーだから無理なんだろうかね

    9307
    名前なし 2024/09/23 (月) 12:56:13 a5f7a@24c7a >> 9302

    ショアの農場から車脱出の間でAIPMC倒したらバックにパンパンに物資詰まってました。
    リゾートでもLEDX持ってるAIPMCいました。

    9355
    名前なし 2024/09/24 (火) 07:08:36 93f54@b9c15 >> 9302

    インチェの裏倉庫でひたすら漁ってたAIPMC居たけど、倒したらバックの半分くらい物で埋まってたのは見たことある。それ以外には見たことないけど、ごく稀に漁り専みたいなのがいるのかもしれん