Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8628

10014 コメント
views
3 フォロー
8628
名前なし 2024/09/09 (月) 22:19:09 b57e2@97d5a >> 8623

部屋の戦利品しょっぱいからその内下がる可能性はある…が、戦利品微妙でも高値維持してる鍵は結構あるからどうやろうなあ。クエストに使って即売って済ますのが穏便だと思う。

通報 ...
  • 8631
    名前なし 2024/09/09 (月) 22:29:59 b57e2@97d5a >> 8628

    今ショップ確認したら自分が購入した時より2000万安くなってたわ。もっと安くなるかもね。

  • 8633
    名前なし 2024/09/09 (月) 22:37:54 63704@09af6 >> 8628

    中身は不味い、クエストは1個しかない、一応供給はカルトが狩られる限り一定数ある、と
    どっかで絶対値崩れする要素しかないですしね

  • 8684
    名前なし 2024/09/10 (火) 20:42:26 cc75d@ad302 >> 8628

    ですね マークドと違って美味しくもないし後続タスクも無いから、他タスク全部終わらせてCollector交換品も全部集めてからでいい