Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8539

10014 コメント
views
3 フォロー
8539
名前なし 2024/09/08 (日) 01:15:46 29049@607e5

FLIRに暗視ゴーグル使うと白飛びするから、同じ銃にFLIRとバックアップサイトを取り付けられないかと試してるんだけど無理っぽい?斜めサイトマウントってライフルスコープ用リングマウントにしか無いんかな。

通報 ...
  • 8540
    名前なし 2024/09/08 (日) 01:22:48 0047a@de36d >> 8539

    使ってる銃によるかな。ボルトアクションや一部を除いたSMGはMPR45がハンドガードに付けられないから基本無理かな。ボルアクはともかくSMGにFLIR積むことはそうそうないと思うけど

    8555
    名前なし 2024/09/08 (日) 12:18:33 41df2@23d57 >> 8540

    あ、やっぱりハンドガードに付けれる斜めサイトのためだけのマウントあるよね。昨日試したハンドガードの組み立て候補に出なかったから記憶違いとばかり。帰ったら別のハンドガードに取り付けられるか試してみます。ありがとう

  • 8575
    名前なし 2024/09/08 (日) 16:41:23 9efc5@907da >> 8539

    解決してそうだけど自分が普段使ってるSVDにFLIRとバックアップサイト付けてるから一応載せておくね画像1