Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8513

10014 コメント
views
3 フォロー
8513
名前なし 2024/09/07 (土) 15:42:44 1370b@bdab4

ライハでPMCに遭遇できる場所を求めています

通報 ...
  • 8528
    名前なし 2024/09/07 (土) 17:43:10 dbba3@2d9d1 >> 8513

    上のPMCの沸き場所は見てます?あれで沸き場所だいたい合ってるけど、浄水方向に偏り+AIは常にドンパチするわけではない仕様のために南側であんまり沸かないからPMC会えないって回がままあるだけなきはする。
    それでもLongRoad北端の2階建ての建物はそれなりによく見かける印象。ニキータハウスはほかの場所に沸いているPMCが来ることが多いのか、早い時間だといないことが多いが遅い時間だとそれなりにいる印象。

  • 8533

    赤ニキ下か、学校付近が多いよ

  • 8559
    名前なし 2024/09/08 (日) 12:40:00 0d09a@6914b >> 8513

    あとPVE初期はどう考えても居なかったんだけど最近はニキハウに結構いる