Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8481

10014 コメント
views
3 フォロー
8481
名前なし 2024/09/07 (土) 10:22:49 41cc4@0a845

M80開放のため、ライハのローグ狩りを始めようと思っている初心者です。
装備構成で悩んでいるのですが、皆さん何使ってますか?
徘徊ローグと三馬鹿も考えると、4眼NVG、Voodoo、M4、856A1あたりかなーと思ってるんですが
どんなもんでしょうか?

通報 ...
  • 8484
    名前なし 2024/09/07 (土) 10:28:20 1776c@59e86 >> 8481

    自分は4眼と屋上処理のDVL 近距離ベクターで行ってました 近距離はフルオートならなんでもいいと思います

    8485
    名前なし 2024/09/07 (土) 11:14:47 12d1f@2cffa >> 8484

    装備はAR、DMR、SRなんでもいいじゃない
    倒す順番とか注意すれば
    自分は遠近対応できるSVDSでしたね
    弾は覚えてないけど安い弾
    機銃はどうせHS狙うから弾はなんでもよき

    8494
    名前なし 2024/09/07 (土) 12:25:20 2f890@161fa >> 8484

    MP9に3-20倍スコープ載せて遠近両用してる俺は異端…? 

    8496
    名前なし 2024/09/07 (土) 12:52:02 61710@9bc46 >> 8484

    3-20良いよね。NF34mmで斜めサイト乗っければ近距離でもほぼ最速照準出来るから便利すぎる。

  • 8488
    名前なし 2024/09/07 (土) 11:39:35 e7d4e@b5153 >> 8481

    入口のグレポン機銃前、2番館と3番館の前にAIPMC湧いて徘徊するから流石にアサルトでいいと思う。
    856A1は結構適切なチョイスって感じるね。

  • 8498
    名前なし 2024/09/07 (土) 13:00:57 c3f37@bec94 >> 8481

    ローグ処理仕切れずに四方八方から撃たれて、遮蔽が十分確保できん中マーカー設置後30秒はなんとか走り回って生き残ってタスク完了させた直後KIA、っていう自分みたいなのもいるんで、どうか頑張って。

    8509
    名前なし 2024/09/07 (土) 14:21:42 41cc4@0a845 >> 8498

    皆さんレスありがとうございます。
    単発だと近距離やれる気がしないので、とりあえず高倍率と斜めサイト付けたM4で東山上から狙撃するパターンで練習してます
    が、練習モードだと三馬鹿が確定沸き?なのか、徘徊ローグと三馬鹿のタッグに四苦八苦してる感じです
    引き続き頑張ります。

  • 8522
    名前なし 2024/09/07 (土) 16:37:16 41cc4@0a845 >> 8481

    いけました!
    本番1回目にまさかのパルチに襲われてやり直しましたが、
    無事M80を助け出すことが出来ました。皆さんありがとうございました!