Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8238

10019 コメント
views
3 フォロー
8238
名前なし 2024/09/03 (火) 21:19:36 9df06@1d5c2

へたくそなのでPVP怖くて、PVEに逃げてきたけどcostomの金時計タスクでKnightとBardeye3連続で殺されました。
KnightとかのボスはPVEでは確定湧きですか?調べたところそういうわけではなさそうですが。

通報 ...
  • 8239
    名前なし 2024/09/03 (火) 21:43:29 ad35c@24735 >> 8238

    確定ではないですけど、PvPよりは高いですね。

    8240
    名前なし 2024/09/03 (火) 21:54:59 9df06@1d5c2 >> 8239

    よかったです。高くても確定ではないならがんばれそうです。
    寮で鍵3つとって突撃してきます。

    8247
    名前なし 2024/09/03 (火) 22:50:18 ad35c@24735 >> 8239

    あんまり会い過ぎるときは狩るのに切り替えても良いとは思う。寮に近い旧建築の2階での待ち伏せは狩りやすいし、あわよくば階段でスタックさせられるしで、一回そこでカットするのもアリ。

    8285
    名前なし 2024/09/04 (水) 14:24:33 e3098@68dce >> 8239

    最近はPVPと同じで一定時間時間特定のマップでスポーンするっぽいので出会ったら別のマップで遊ぶのがいいかも