Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8212

10019 コメント
views
3 フォロー
8212
名前なし 2024/09/02 (月) 20:13:05 299c7@c72c7

回線やマッチングの遅さでPvPに消極的になったから、ストタルもオフレイド化してほしいなー
他マップ快適から、サーバー接続等で試行錯誤するのはキツいわ

通報 ...
  • 8213
    名前なし 2024/09/02 (月) 20:19:10 0047a@de36d >> 8212

    今のままSoTローカル化するとたぶん大半のユーザーがプレイできなくなるんじゃないですかね・・・

    8214
    名前なし 2024/09/02 (月) 20:25:10 299c7@c72c7 >> 8213

    あまり詳しくないけど、記録が残らないオフレイドと同様の処理でPvEって動かしているんじゃないの?
    負荷を軽減するために、向こう側で事前に設定して敵性NPCの数や、沸きを調整したりすればいいんじゃないの?

    グラフィックに関しては各々落とせばいけなかったっけ?

  • 8219
    名前なし 2024/09/02 (月) 21:48:03 5f2b6@c39ab >> 8212

    前から割と思ってたんだけど普通にプレイヤー側でサーバー使用の是非を変えられるようにすれば良い気がする...

    8221
    名前なし 2024/09/02 (月) 22:00:19 299c7@c72c7 >> 8219

    可能であればしてほしいんよね
    個人的には、使ってるPCのスペックが高くないことはある程度自覚して、ジャギっていたりプチフリが発生したりするのを受け入れてプレイしているから、そこにサーバー間との相性やらが混じると、ヘッドでも倒れないスカブやらが出てくると、遊びたくても敬遠することになるし