Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8187

10019 コメント
views
3 フォロー
8187
名前なし 2024/09/02 (月) 12:22:21 98da0@0a845

ライハで浄水場内のタスクを進行したいのですが、
ローグ狩りの手順覚えないとダメな感じですかね?

通報 ...
  • 8188
    名前なし 2024/09/02 (月) 12:39:54 28ac6@097a4 >> 8187

    タスクやる気あるなら覚えた方がいいよ
    pmcの沸きのせいでたまに配置おかしくなるけど

  • 8189
    名前なし 2024/09/02 (月) 13:46:18 2c43b@7b9af >> 8187

    PvEでの浄水場攻略動画も何個かあるから見ながらやってもいいのよ、昼には近づくなってのが基本だけど

  • 8190
    名前なし 2024/09/02 (月) 13:53:57 修正 477ad@7c968 >> 8187

    夜にIRスコープつきの武器担いで行けばローグはなんとかなる。IRスコープ買えませんってレベルだったら、もういっそLighthouseクエストなんて後回しにしちゃうとか。

  • 8196
    名前なし 2024/09/02 (月) 15:15:30 ad400@d81ac >> 8187

    ちょうど初ライハを夜に行って1回目めで南半分、2回目めで北半分のタスク終わらせてきたけど、浄水場内は夜に遠距離から減らしてかないとだめそう。
    あと練習でロケハン行って地雷やタスクの場所や機銃が狙える角度、逆に撃てる位置を見てきた。本番は南東のゲートから1,2番館機銃を撃って、時計回りに回った。

    8200
    名前なし 2024/09/02 (月) 16:33:46 98da0@0a845 >> 8196

    なるほど・・・皆さん方ありがとうございます。
    まだIR買えないので、イェーガーおじと仲良くしてから夜ライハで練習してみます。

    8204
    名前なし 2024/09/02 (月) 17:43:40 0047a@de36d >> 8196

    動画とかで場所さえ把握してしまえば、IRなくても処理は可能だけどね。むしろ夜行く場合だとNVGとの兼ね合いで即応性が落ちたりするから、もっぱら普通のスコープ付けてたな。

    8205
    名前なし 2024/09/02 (月) 18:00:40 23df8@991ee >> 8196

    タフコフの歩き方さんおすすめ。