Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8175

10019 コメント
views
3 フォロー
8175
名前なし 2024/09/02 (月) 08:31:01 a43b5@165ef

PMCとボスが敵対する仕様になった後、SoTにてカバンをキルできた方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。スポーンから最速でレクソスに向かっても毎回PMCにカバンが殺されており、キルタスクが進まず頭を抱えています。
自分が沸いた時点で既にレクソス方面から激しい銃声が聞こえていてどうやっても間に合いそうになく、今の仕様ではキルできないのか、それとも自分が運が悪いだけなのか判断しかねております。

通報 ...
  • 8177
    名前なし 2024/09/02 (月) 09:25:19 90216@26a01 >> 8175

    運が悪いだけだと思います
    自分はカバンが勝ち残ってるケースありました

  • 8179
    名前なし 2024/09/02 (月) 09:56:34 db2b9@8e967 >> 8175

    SCAVでSOTに行ったときはカバンの死体目当てで毎回見に行っているけど大体2/3ぐらいの確率で生き残ってますね
    カバンがレクサス左の整備場湧きだと死んでいることが多く、レクサス右側の建物内だとほぼ生き残ってます

    8199
    名前なし 2024/09/02 (月) 16:29:52 a43b5@165ef >> 8179

    8175です
    お二人共情報ありがとうございます
    かばんちゃんが勝つ事もちゃんとあるんですね🥲
    安心しました!めげずにトライしてみます!