Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8169

10019 コメント
views
3 フォロー
8169

フレンドと一緒に出るとほぼ100%「サーバー接続が失われました」となってしまうのですが、どなたか対処法わかりますか…?
ひとりだと大丈夫なんですが

通報 ...
  • 8170
    名前なし 2024/09/01 (日) 21:45:44 修正 2fc06@921b8 >> 8169

    オフライン化でサーバー負荷が減った分以上にサーバーリソース減らされて貧弱になっているっぽく、PTでのオンラインレイドに支障が出やすくなっています。サーバーを色々変えてみましょう。ロシア東は本国だけあって比較的頑丈です。

    8227
    名前なし 2024/09/03 (火) 11:17:47 3e75f@e48a2 >> 8170

    ロシア鯖はランチャーから見るとping低いけど、実際のマッチではping高すぎて接続失うイメージしかない。

  • 8171
    名前なし 2024/09/01 (日) 22:19:02 0047a@de36d >> 8169

    それはフレンドもまとめて落ちてるってこと?

  • 8172
    名前なし 2024/09/01 (日) 22:21:17 ae87b@62d6c >> 8169

    こっちはscavで出撃全くできん一生サーバー接続できないわ

  • 8174
    名前なし 2024/09/02 (月) 07:52:18 990a7@a7983 >> 8169

    韓国鯖外してる?