Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7154

10045 コメント
views
3 フォロー
7154
名前なし 2024/08/20 (火) 21:37:02 0047a@de36d >> 7152

正直一応PMCと名乗ってはいるものの、本社からは見限られてる可能性高い上に、そもそも両陣営ともどこかしらとズブズブで私兵に近い状態で、「カルマ」って言われてもなって感じはする。
アーマーに関してはぶっちゃけクラス6の主な供給源がHSで倒したAI PMC剥ぎ取り品だったからPvEに関して言えばあんまり影響ないと思う(ぶっちゃけクラス5で十分だし)
M60くん忘れないであげて、あと今回のアプデの目玉はFactoryリワークだと思うよ・・・

通報 ...
  • 7158
    名前なし 2024/08/20 (火) 23:14:10 b06e7@d638c >> 7154

    パルチザンが正義を気取るならそもそも町からモノを盗み出したり、本来の住民であるSCAVを撃ったらアウトだからなぁ
    プレイスタイル制限はこの手のゲームではゴミだと思う