Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7132

10045 コメント
views
3 フォロー
7132
名前なし 2024/08/20 (火) 18:19:17 0fc6e@e8064

3人のAIPMCがいたので撃ち殺して漁って帰るとキルが2人分だった。ドックタグ見ると、味方のAIPMCに誤射されて殺されてた。キルタスクの邪魔するなし。

通報 ...
  • 7134
    名前なし 2024/08/20 (火) 18:36:52 99f6d@d1e84 >> 7132

    なんか3人以上でチーム組んでると変な行動しやすい気がします。全く同じ位置もしくはちょっとほんの少しずれた位置にAIPMC同士が居座りたがるようでこちらは1人頭抜いたつもりでもリザルトで???を同時刻で抜いたことになってて動画見返したら、死体が重なり合ってたなんてことが何度かあります。同様に、射線に味方がいるかも関係なくフルオートしてくるので、味方事ぶち抜いたり、グレなげたら味方に当たって自分に返ってきてこちらは射撃すらせずに全滅してるのを見たこともあります。