Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6983

10045 コメント
views
3 フォロー
6983
名前なし 2024/08/16 (金) 18:02:24 c2b22@b067f

金稼ぎってどうしてますか?
湧きがゴミになる前に荒稼ぎした貯金で遊んでますがどんどん減っていくのでどうしたもんかと

通報 ...
  • 6985
    名前なし 2024/08/16 (金) 18:20:44 4fced@fde84 >> 6983

    最近はリザーブでD2周辺~天球周辺~RR脱出しかしてない。敵をD2周辺と天球周辺で一回も見たことなくて結構安定していると個人的に思う。スカブ出撃でも軍用パワーフィルター集めで同じことやってた時ある。

  • 6987
    名前なし 2024/08/16 (金) 18:33:12 88f99@d7ed4 >> 6983

    ラボで欲張って戦闘せずに片側のカードキー部屋だけ漁って帰ってれば毎レイド100万稼げるでしょ
    自分は見たことないけど稀にカードキーも拾えるだろうし

  • 6992
    名前なし 2024/08/16 (金) 19:47:29 99475@c2fae >> 6983

    お金が欲しいときはPMCでリザーブ天球RRやって、そのあとスカブでシュアの農場行ってやってまたリザーブに行くを繰り返してますね。

  • 7113
    名前なし 2024/08/20 (火) 12:00:27 aa4a7@235f4 >> 6983

    ライハPスカで上ニキハと墜落ヘリコプター回り、南地滑りだけ漁って帰る