Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 4339

8998 コメント
views
3 フォロー
4339
Rin 2024/07/12 (金) 13:06:20 修正 >> 4334

少なくとも私は書いた記憶ないですね。この解析のソースが不明かつ、仮にデータマイニング等した上での情報なら載せられませんから、一旦1つ前に戻しておきますね。確率を書くなら十分なデータを提示するか、ソースを編集掲示板に書いてください。

通報 ...
  • 4341
    Rin 2024/07/12 (金) 13:19:10 >> 4339

    しばらくレイド行く時に適当なマガジンとかわざと落としてみて帰ってくるか検証してみてもいいけど、すごい悪魔の証明感が強い……

  • 4346
    名前なし 2024/07/12 (金) 14:07:24 56494@72e9d >> 4339

    修正ありがとうございます

  • 4386
    名前なし 2024/07/12 (金) 23:36:14 63704@09af6 >> 4339

    解析、とやらの情報源っぽいものを見つけたけど、アングラなほうのSPTのデータじゃないか
    あれはたしかにロスト率設定されてるけど本家と混同してしかもWIKIに書き込むのはどうなんだ

  • 4387
    Rin 2024/07/12 (金) 23:47:32 修正 >> 4339

    >> 4386
    最近日wikiDISCORD鯖に「デバックツールもってるので~!(ドヤァ」みたいな人着てすぐBANしたんだけど、その人が書いたのかなあって思ったけど、なるほどSPTか 情報特定ありがとう。でも、さすがに酷すぎるなぁ

  • 4459
    名前なし 2024/07/13 (土) 23:09:25 3c332@c3c34 >> 4339

    「保険」ページの方にも同様の文言が書き込みされているようです。

  • 4469
    Rin 2024/07/14 (日) 01:17:24 修正 >> 4339

    >> 4339
    え???は???(絶句)

    ありがとうございます。言われなかったら気づかなかったや……1回同時期のログ見てみようかな……結構前っぽいから残ってるかな?