Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 3020

3832 コメント
views
3 フォロー
3020
名前なし 2024/06/29 (土) 09:51:25 7fa35@06516

Rustedキーの沸きってどんなもんです?試行回数が少ないのは分かってるんですけど今のところ10回行って2回くらいしか沸いてなくて...割と沸き率低いんですかね?

通報 ...
  • 3021
    名前なし 2024/06/29 (土) 09:55:03 8f911@88ce0 >> 3020

    まあ、確かにそんなもんだけど湧いてなかったら、SoTの救急車タスクアイテムを見て回りながらリラックスキー拾って帰るなりすればいいから...マッチング時間気にしなくていいなら、フレア脱出は真横だし...沸いてるときは一気に2本くらいおいてあったりする。Rusted開けるとこの近くにPMCが一人いることがそこそこ多いので、回収まではPスカでもいいけど、実際に開けに行くのはPMC出撃のほうが良いね

    3023
    名前なし 2024/06/29 (土) 10:05:33 7fa35@06516 >> 3021

    ありがとうございます〜いまのところ沸いてなかったらさっさとフレア脱出してますね...というかいまどっちもPMCでやってるんですけど開けに行くのと拾いに行くの分けた方が良かったりします?

    3024
    名前なし 2024/06/29 (土) 10:07:50 8f911@88ce0 >> 3021

    好みではあるけど、なんだかんだScavからグレ投げられたりして事故るのが嫌なので、カルマ上げついでにScav走ってる感じ

    3032
    名前なし 2024/06/29 (土) 11:33:49 e28b8@cd245 >> 3021

    持ち帰るなら次回の沸き位置ゲーにはなるけど、分けるかどうかは好みかな。レイド時間の都合や脱出位置もあるし
    狙ってる鍵とかあるなら俺はさっさと自分で開けに行っちゃう
    モールのバックヤードを通ってBeluga~地下鉄~スカブ脱出のBasement descentを通るのが割と安定するよ

    3054
    名前なし 2024/06/29 (土) 18:41:17 c0a2b@29fd8 >> 3021

    連続で出ることもあれば8回行っても出ない事あるね。モール1Fの正面入り口から入ると2Fにいるコロンの護衛から床貫通で瞬殺されることあるから本当に注意

    3056
    名前なし 2024/06/29 (土) 19:00:51 c0a2b@29fd8 >> 3021

    Rustedキー2本同時湧き初めて遭遇したけど相当確率低そう