Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 3017

3826 コメント
views
3 フォロー
3017
名前なし 2024/06/29 (土) 09:22:18 3c9bb@9bc46 >> 3015

投げた本人(レイダー)がグレ爆発前に死んでるなら死因はKIAになるよ。無音グレバグが多い上に死の直前に置きグレすることも多いから、交戦時には無音投擲対策に常に動くか遮蔽に隠れて、死体には数秒待って近付くと良いよ。それはそうと新規含め無音グレ系の報告多いからよくある質問枠に置いたほうが良いのでは・・・

通報 ...
  • 3018
    名前なし 2024/06/29 (土) 09:35:28 8f911@88ce0 >> 3017

    >>よくある質問枠に置いたほうが良いのでは...
    そう思うなら自分で書き込めばいいんやで

  • 3019
    名前なし 2024/06/29 (土) 09:42:43 264dd@a9a57 >> 3017

    なるほど!KIAにそんな仕組みがあったんですね!確かにレイダーをキルしたときにグレ握っていれば、自分が死んでもおかしくないタイミングだったと思います。アドバイスまでありがとうございます!助かりました。

  • 3025
    名前なし 2024/06/29 (土) 10:18:21 3c9bb@9bc46 >> 3017

    >3018
    勝手に書き込んで良いのかな?管理者限定かとてっきり

  • 3026
    名前なし 2024/06/29 (土) 10:39:25 10c23@fb62f >> 3017

    トップページにかいてあるように、このwiki誰でも書いていいんだから…グリッジとか、個人の意見バチバチに入ってる内容だとさすがに、修正されるとおもう。で、書いた後は編集掲示板で報告するといい。

  • 3031
    名前なし 2024/06/29 (土) 11:33:02 3c9bb@9bc46 >> 3017

    >3026
    なるほど。取り敢えず記載してみたけど大丈夫かな?まぁダメそうなら誰か編集か消してくれるか

  • 3039
    名前なし 2024/06/29 (土) 13:49:16 修正 10c23@f7175 >> 3017

    >> 3031
    まぁ、いいんじゃないか?タスクページとか書き換えるのはちょっと勇気いるけど、店売りアイテムの解放時期とか今期大幅に変更あったみたいで未だに追いついてないとこもあるからな。見かけたら俺もちょいちょい修正はしてるが、量が量だけに追いついてない。ボランティアのやってる有志wikiなのに苦情しか言わないやつが多いからな……やってもやっても文句こそ言われるが感謝はほぼされないボランティアではあるが、アンタも気が向いたら編集に参加してみるといい。