Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 3008

3827 コメント
views
3 フォロー
3008
名前なし 2024/06/29 (土) 01:09:36 d4378@724bd

運営も無理なら無理でなんか言って欲しいけどなぁ
やっぱサーバー増やして対処しますとかでもいいから

通報 ...
  • 3033
    名前なし 2024/06/29 (土) 11:35:45 d7b74@b9675 >> 3008

    おそらく家の回線が悪いだけだと思います。
    わたしは常時JP鯖でプレイしてますがPvEではおよそ1分半くらいでレイド開始します。

    3034
    名前なし 2024/06/29 (土) 11:41:22 e28b8@cd245 >> 3033

    そんなもん時間帯にもよるだろ 仮に回線依存だとしてなんか解決する方法あるんか?
    マッチングにまったく不満持ってないユーザーなんて圧倒的少数

    3035
    名前なし 2024/06/29 (土) 12:41:49 123b3@a79e3 >> 3033

    最近どの時間帯もPvPと同じくらいのマッチング時間になったし、不満皆無だわ
    配信みててもみんな早いし、流石に遅い言ってる方が少数派だと思うで

    3043
    名前なし 2024/06/29 (土) 14:27:52 e28b8@cd245 >> 3033

    不満を持ちつつもプレイ自体はしてる派と、一時期ひどかった話を聞いてプレイ自粛派が最大派閥だとは思うけども
    「6月中にオフライン化」の話をしているのに「私はそんなものいりませんよ」なんて話をされても何言ってんだコイツ?って感じ
    ましておま環でまったく建設的でもない煽りをいれてるあたり、荒らしでしかない

    3047
    名前なし 2024/06/29 (土) 15:42:40 123b3@da030 >> 3033

    >3043
    6月オフライン化の目的がちょっと前に起きてたマッチング時間が数十分レベルになってた事象の対策なわけで、どの時間帯も数分レベルになった今は「オフラインまだかよ!」って騒ぐより自分の環境見直した方が建設的だし早いよって話だと思われ

    3049
    名前なし 2024/06/29 (土) 17:12:56 e28b8@cd245 >> 3033

    オフライン化がマッチング障害の対策だとか、改善した今は後回しにするとか、BSG側はなんも言ってないよね
    建設的な環境の見直しとやらが、ソースも再現性もない運否天賦のプロバイダ変更と、引っ越しなわけ?
    謎の煽りコメントは削除されてるみたいだけど、もうちょい冷静に読み書きしたほうがいいかと