Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 3004

3831 コメント
views
3 フォロー
3004
名前なし 2024/06/28 (金) 23:25:08 e8609@0e203

1番高いエディションにアップグレードしてPVEやろうとしたけど、ポケット増えてないなど反映されてないのはバグですかね、対処法がわかりません

通報 ...
  • 3005
    名前なし 2024/06/28 (金) 23:25:52 8e6c4@e875f >> 3004

    このページのよくある質問を見てみてね

  • 3007
    名前なし 2024/06/29 (土) 00:59:14 604df@972a8 >> 3004

    ポケット2マスの為に拡張してる人って多いんすかね?セールが来てたら分かる部分もあるけど、セール来ても無いのに今アップグレードするのは良いのか?って思うんだ・・・。

  • 3009
    名前なし 2024/06/29 (土) 01:11:06 8f911@88ce0 >> 3004

    ぶっちゃけポケット2マスだけで買ってる人のほうがごく少数でしょう。バグで初期装備(Scavケースとか)もらってないのは分からんでもないけど、ポケット増えてないってのは確実に反映されてないのがよくわかるからじゃね?あとアンハは、そもそもセール来たことないよ

    3012
    名前なし 2024/06/29 (土) 01:36:52 604df@972a8 >> 3009

    The Unheard Editionは今年の4月25日に実装されて、出てから間もないからセール対象にはなってないだけで今後は来る可能性はあるとは思いたいけどね。EoD所有者には既にを50%オフの割引価格が掛かってるから今後の更なる割引は来るかどうか分からんけども、来てくれたらなっていう希望的な感じ。