Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2957

3826 コメント
views
3 フォロー
2957
名前なし 2024/06/28 (金) 15:01:14 d1e06@27805

ライトキーパーのwoods山15キルタスクめんどくせえぇぇぇ
範囲めっちゃ狭くなってるな

通報 ...
  • 2972
    名前なし 2024/06/28 (金) 18:45:15 0d09a@6914b >> 2957

    山のふもとの長岩の砂山側にほぼ固定で沸くから狙って回ればいけるで。

    2989
    名前なし 2024/06/28 (金) 20:17:15 d1e06@27805 >> 2972

    かれこれ20レイドは行ってるけど、医療キャンプよりの岩場にばっかりいるんだよなぁ
    昔はこの辺も含まれてたんだけどなぁ
    タスク範囲内の山側の岩場には1/3ぐらいでしか沸いてないけど運が悪いだけなのか
    範囲内への誘導も難しいし困ったもんだ
    シュタ20キルのほうが先に終わっちまいそうだ

    2996
    名前なし 2024/06/28 (金) 20:58:01 ef3a7@536c1 >> 2972

    前の方で教えてもらったことだけど、範囲外の岩場に湧いてるやつは北側でじっくり待ってれば巡回してくるよ。
    それ知ってからすんなり終わったから大分楽。

    3001
    名前なし 2024/06/28 (金) 23:03:36 d1e06@27805 >> 2972

    そうなんだ
    試してみます、ありがとう