Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2946

3831 コメント
views
3 フォロー
2946
名前なし 2024/06/28 (金) 11:25:38 2314e@f3d18

LABのAIPMCってもしかして後沸きする?
序盤にグレでネコ円卓の下クリアリングしていなかったのにレイダー掃除した後漁りに行ったら3人沸いてたんだよね。
グレで鳴かなかったか、地下とか通路から移動してきたんかなとも思ったんだけど、皆さんどうですかね?

通報 ...
  • 2947
    名前なし 2024/06/28 (金) 11:38:30 db2b9@33b0e >> 2946

    後沸きしているAIPMCは今の所見たことないですね
    LABのAIPMCは移動範囲かなり広いから別の場所から移動してきたとかじゃないかな…?

  • 2986
    名前なし 2024/06/28 (金) 20:06:25 e28b8@cd245 >> 2946

    他マップでするんだからラボでもするんでないの?
    最近グレで鳴かなくなったことは増えたと思うけど、もちろん移動もありえるしね

    2994
    名前なし 2024/06/28 (金) 20:45:38 41495@3c38f >> 2986

    AIPMCの後湧きって他のマップでも見たことないけどしてるの?
    ファクトリーだとしてるって話はよく聞くけどキルタスク中探してた時は最初からいないときはずっといないし、倒し切った後時間いっぱいまで粘っても追加に会えたことないんだよね

    3003
    名前なし 2024/06/28 (金) 23:15:40 a43b5@80540 >> 2986

    ファクトリーめちゃくちゃ行ってるけど最初からスポーンしてる1〜2グループ以外見たことないわ

    3028
    名前なし 2024/06/29 (土) 11:18:09 31733@c7e51 >> 2986

    スカブモードの時の話ではあるが ファクトリーで最初PMC沸いてねぇなって時あって全域走り回ったけどスカブが4人居るだけだったけど10分切る辺りで急に英語聞こえて事務所一階にいたことあるから後湧きが絶対にない…とは思わんなぁ
    まぁ上にもあるけどファクトリー限定かも?