Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2944

3826 コメント
views
3 フォロー
2944
名前なし 2024/06/28 (金) 10:28:07 b0643@2746a

最近SCAVがしゃがみ歩きしながら足音せずに近づいてきたり、部屋の外の角で待つようになったり少しAIが賢くなった?感じがします

通報 ...
  • 2954
    名前なし 2024/06/28 (金) 13:39:42 c3877@b1d91 >> 2944

    スニークSCAVかなり心臓に悪いからやめてほしい😱

  • 2985
    名前なし 2024/06/28 (金) 20:05:05 e28b8@cd245 >> 2944

    復帰勢だけど、PvE開始時点からある挙動だよ
    ただのしゃがみ移動だから足音は聞こえるし、角待ちは向こうもこちらを見失ってるだけだから、注意してればそれほど怖くない
    びっくりしないって意味ではないんだけどな!

  • 2987
    名前なし 2024/06/28 (金) 20:08:17 58bce@4f87d >> 2944

    開いたドアの影に隠れてた時は心臓飛び出るかと思った

  • 2990
    名前なし 2024/06/28 (金) 20:25:03 18b3c@77881 >> 2944

    前期からやってくるようになったよ
    ちなみにScavで出撃して目の前でリーンくねくねするとくねくねして返事してくれるよ