Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2940

3827 コメント
views
3 フォロー
2940
名前なし 2024/06/28 (金) 09:23:53 5a258@833b9

最近気がついたんだけど、
scavの声もするし撃たれてもいるのに姿が見えないっ!?
って時は、だいたいイヤホンが反対だったわ。
透明scavの原因はこれかも。

通報 ...
  • 2943
    名前なし 2024/06/28 (金) 09:48:00 修正 18b3c@24de5 >> 2940

    普通に目の前から足音と声しているのに銃声無し姿無しで自キャラがうめき声上げながらダメージ食らったことあるよ
    離れてリコネクトしたら姿表示された
    自分の環境で全てを語らん方が良い

  • 2974
    名前なし 2024/06/28 (金) 18:50:20 0d09a@6914b >> 2940

    プレイヤーの姿そのものが見えなくなるクソみたいなバグが一時期あったんだけど、その時から本当にヤバイ見えないバグは「銃声」「弾の風切り音」「着弾音」が「しない」ので上の人の言う通り完全に判別はつくね。

  • 2984
    名前なし 2024/06/28 (金) 20:01:58 e28b8@cd245 >> 2940

    透明バグはこちらの被害以外は一切感知できないよ 撃ち返してもグレ投げてもダメージを与えることすらできない
    窓のない狭い個室に逃げても容赦なく撃たれるし、唯一の対処法はその場からできる限り離れることだけ