Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2936

3826 コメント
views
3 フォロー
2936
名前なし 2024/06/28 (金) 03:07:18 1cb3b@502ce

今週入ったあたりからやたらパケット関連でキックされるんですが、似たような状態の方います?PvEリリースされてからずっとNA鯖使っているのですが、いままで通信で蹴られた経験が無く。
単純に私の環境の問題なのか切り分けたく、最近になって同じような状況の方いればと、、

通報 ...
  • 2942
    名前なし 2024/06/28 (金) 09:38:33 96065@e11d4 >> 2936

    同じく3日前から露骨にパケロスで落とされる様になってフレンドも同じ症状だったのでサーバー側の問題かと思います

  • 2945
    名前なし 2024/06/28 (金) 10:40:47 db2b9@33b0e >> 2936

    1か月ぐらい前からどんどん悪化しているような気がしますね
    昨日もラボで戦闘中に120付近だったpingが一気に250辺りまで乱高下して嫌な汗が出ました
    ストタルのレクサス付近もエイムするたびガクッと画面が止まってエイム解除されるので戦闘ができない…

  • 2956
    名前なし 2024/06/28 (金) 14:37:53 56494@bca8e >> 2936

    日本鯖選んでも黄色いのping表示すら出ないのにパケロスだけ高頻度で起きたり、NA鯖は何度かレイドに行くと徐々にping表示が悪化していって最後はコネロスのパターンありますね…自分も今週頭辺りから顕著になった朧気な記憶

  • 2958
    名前なし 2024/06/28 (金) 15:14:33 76cda@136fc >> 2936

    NA鯖から他鯖に変えればいいだけでは?

    2959
    名前なし 2024/06/28 (金) 15:30:15 a3976@56154 >> 2958

    マッチングの速さで選んでるとNAに落ち着く
    JP鯖はping低いけどマッチ糞

  • 3002
    名前なし 2024/06/28 (金) 23:10:54 1cb3b@502ce >> 2936

    木主ですみなさんありがとうございます。個人差あれど似たような症状出ている方もいるんですね。
    とりあえず静観してみます。