Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2925

3826 コメント
views
3 フォロー
2925
名前なし 2024/06/27 (木) 22:16:12 604df@972a8

20時~22時辺りでWoodsのPMCをIR使って50M位の距離で1キルしたら倒されたPMCに反応して複数のPMCから撃ち抜かれて倒されたのよね。サプ付けて戦ってたし、普通は分からんはずなんだけど、AIPMCって人力IR付いてるとかある?こっちがIR付けて戦ってても余裕で倒してくるのは知らんかった。意味分からん位に強い個体が居て普通に恐怖を感じる。

通報 ...
  • 2926
    名前なし 2024/06/27 (木) 22:28:28 af5e1@2e592 >> 2925

    月明かりが当たってる所から撃つと割と反撃食らう気がする
    あとこっちが眩しく感じなくても敵側がライト付けてこっち向けてると距離取ってても撃たれる事がある

  • 2927
    名前なし 2024/06/27 (木) 22:33:31 57b57@7836c >> 2925

    夜判定になるのが22時前ぐらいだからその時間帯だと50メートルはかなり危険な気がする。

    2929
    名前なし 2024/06/27 (木) 22:37:09 604df@972a8 >> 2927

    そんな判定在るなんて知らんかった。夜のはずなのになんで反撃出来るんだ?って思ってたから謎が解けたよ。教えてくれてありがとう!

    2931
    名前なし 2024/06/27 (木) 23:45:07 0047a@de36d >> 2927

    夜判定でも50mだとPMCなら普通に視認してくると思う

    2975
    名前なし 2024/06/28 (金) 18:52:08 0d09a@6914b >> 2927

    捕捉すると視界的な意味での夜判定は22-04時のはず。