Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2075

2587 コメント
views
3 フォロー
2075
名前なし 2024/06/16 (日) 02:28:39 e7a7b@dbded

コメントミスった際の編集くらいしかWikiの編集の仕方が分からないから頼む!としか言いようがないんだけど、PMCも武器や弾装備決まってるしScavボスや取り巻きみたいな装備一覧欲しいなって思ったり。でも弾とかもほぼすべて持ってるから意味なかったりする?

通報 ...
  • 2076
    Rin 2024/06/16 (日) 02:34:55 修正 >> 2075

    確かに武器のカスタマイズが共有できる場があってもいいかもしれないですね。PMCの湧き場所と同様にコメント欄増やしてみてもいいけど、ページがゴチャゴチャしそうなので、日本wikiのDISCORD鯖で情報を集めてみましょうか... 手伝ってくれる方は、こちらのリンクから入ってきてください。あと、wikiの編集のやり方分からなければ教えますよ~ 鯖に入ったらDMでご連絡下さい😊

  • 2078
    Rin 2024/06/16 (日) 02:45:50 >> 2075

    まあ、RogueとRaiderの装備をそのまましているような気がするけど(ストック無しSKSとかまさに見おぼえあるし

  • 2091
    名前なし 2024/06/16 (日) 12:01:09 6483e@77881 >> 2075

    持っている弾リストはゴミ弾多いからあまり有用じゃないけど、例えばM4だったら60連マグの場合856A1以上持っている可能性高いから
    そういうTips的なのはあってもいいかもですね