Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2054

2584 コメント
views
3 フォロー
2054
名前なし 2024/06/15 (土) 20:00:09 4c5dc@dbded >> 2052

概要にもあるけど、フルタイムでレイド始まるからPvPのレイドと違って経過0からだから即帰するとランスルーになっちゃうね

通報 ...
  • 2055
    名前なし 2024/06/15 (土) 20:01:28 8be5c@2c48c >> 2054

    カウボーイハット被ってるから即帰っちゃった..

  • 2057
    名前なし 2024/06/15 (土) 20:07:43 4c5dc@dbded >> 2054

    Scav大量にシバける自信あるなら、インチェのゴシャン手前くらいで戦ってれば結構来るからScav漁りで手に入るかも

  • 2068
    名前なし 2024/06/15 (土) 21:49:37 e28b8@cd245 >> 2054

    ほぼ全部のタスク終わってしまって思うことは、インレイド納品タスクが一番自力感があって楽しかった
    もし何かの拍子でPvEがワイプできるならフリマ禁止縛りとかやりたいわ

  • 2069
    名前なし 2024/06/15 (土) 21:51:24 修正 0047a@de36d >> 2054

    この前のタルコフTVで今後PvEもセルフワイプ出来るようにするって話はあったよ