Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2050

2584 コメント
views
3 フォロー
2050
名前なし 2024/06/15 (土) 19:52:21 fe073@1c2bb

PvEモードやって思ったけど、PvPじゃ難しすぎるミッション多すぎないか・・・。
PvP勢はすげぇ

通報 ...
  • 2058
    名前なし 2024/06/15 (土) 20:10:01 4c5dc@dbded >> 2050

    それはやってて思った。でも逆に事務所キルだとかPvEだと難しいわって思うのも有るのがまた面白いところ

    2061
    名前なし 2024/06/15 (土) 21:05:52 8f911@88ce0 >> 2058

    PvPだと事務所はワイプ初期は来るけど、後半になるとあんま来なくなるからその点いつでもPMCが沸く可能性があるっていう意味合いではPvEの方が楽

    2082
    名前なし 2024/06/16 (日) 04:53:13 44b1c@39afc >> 2058

    事務所キルに関しては難しいの方向性が違うからなんともだけどね、一応ボスとPMCが平気で共存してたりもするから一部のボスキルがそれで難しいとかはあるかもだけど

  • 2067
    名前なし 2024/06/15 (土) 21:46:33 e28b8@cd245 >> 2050

    結局、回数こなすのがどっちのモードでも大正義なんだけど
    PvPは萎えたり資金繰りで息切れしたりとかあるのがね・・・

  • 2092
    名前なし 2024/06/16 (日) 12:05:52 15d96@86631 >> 2050

    PvEで初めてkappa取ったけどやっててPvPでやれる気しねーってなった